BTS ジミンの入隊前最後のWeverse LIVEのメッセージを和訳!!【今の心境・除隊後の活動・坊主頭を初披露・最後の一言】

BTS【特集】記事内容は下へスクロール▼
【BTS】TBS(地上波)で放送された2時間スペシャルの特別番組が無料配信決定!!配信日・視聴方法
BT21のスイーツワゴンイベントが日本で開催決定!!【開催日・場所・メニュー・店舗情報】
BTSメンバーのポップアップストア「ARMY DAY」が開催決定!!【開催日・場所・グッズ・店舗情報】
BTS テテとジャッキー・チェンがCMで夢の共演!歴代級コラボに世界中から注目集まる
BTSの2024年3月の公式スケジュール【出演情報・イベント・グッズ情報・放送予定】
BTS ジミンパパのお店「ZM-illennial(ジミレニアル)」のポップアップストアが全国各地で開催決定!!【開催日・場所・グッズ・店舗情報】
BTSが練習生時代から暮らした宿舎やメンバーの高級マンションに潜入する2時間SP特集が日テレで放送決定!!放送日・視聴方法
BTS フジテレビ(地上波)で放送された特集番組「K-POP HOUSE」が無料配信決定!!配信日・視聴方法
BT21とカラオケ「ジャンカラ」のコラボが開催決定!!【開催日・グッズ・メニュー・イベント】
BTS ジョングクの特大広告が全国のCalvin Klein(カルバン・クライン)店舗に掲出決定!!開催日・掲出場所
BTS特集が日テレ(地上波)の番組「見取り図の間取り図ミステリー」で放送決定!!放送日・視聴方法
BTS ジョングクと超有名な世界的アーティストがコラボ決定!歴代級コラボに世界中から注目集まる
NHK(地上波)の番組「所さん!事件ですよ」で放送されたBTSスペシャル特集が無料配信決定!!配信日・視聴方法
BT21のポップアップストアが全国各地で開催決定!!【開催日・場所・グッズ・店舗情報】
BTSのリアルバラエティ番組「In the SOOP BTS ver.」が日本語字幕付きで放送決定!!放送日・視聴方法
BTSの特集番組「BTS COMEBACK SHOW」の1時間半スペシャルが放送決定!!放送日・視聴方法
【BTS特集】BTSが4つの地上波の番組で3日連続で放送決定!!放送日・視聴方法
Sponsored Links
Sponsored Links

JIMIN

BTS JIMINの入隊前最後の

『Weverse LIVE』

のメッセージを和訳しました!!

出典:BIGHIT MUSIC Twitter

早速、ご紹介していきます!

Sponsored Links

Weverse LIVE

『JIMIN 入隊前最後のWeverse LIVE』

ジミンちゃんが12月11日(月)夜に入隊前最後のWeverse LIVEに来てくれました!

今回はメッセージ和訳をご紹介します。

BTSメンバーの過去のWeverse LIVEの和訳まとめは、当サイトの検索欄から「Weverse LIVE」と検索するとご覧いただけます。

出典:Headline Planet X(旧Twitter)

先日12月11日(月)、ナムさんとテテが兵役のため陸軍の現役兵として入隊しました。

2人の入所式には、先に入隊していたジンくん、ホビ、ユンギさん、そして翌日12日に同伴入隊するジョングクとジミンが特別に休暇をとって駆けつけ、7人完全体で見送りました。

集合写真やメンバーの会話内容はこちら▼

BTSメンバー7人がついに再集結!約8か月ぶりに再会できたメンバー達の反応が可愛すぎると話題に【感動】
【超重要】BTSの一部楽曲が削除に…今後のコンサートで二度と歌われなくなる可能性もBTSの公式ファンク...
Sponsored Links

兵役のため入隊へ

『JIMIN 入隊前最後のWeverse LIVE』

2025年の活動再開を目指す方針で、2023年中にメンバー7人全員が軍に入隊します。

メンバー揃って1日でも早く復帰して活動再開するためのステップを着実に踏んでいるとのこと。

空白期間は約6か間になる見通しです。

メンバー7人完全体での完全復活は、2025年6月21日になります。

BTSメンバー全員が12月11日、12日に兵役のため同伴入隊へ、BIGHIT MUSICが公式声明を発表

BTSメンバー全員が12月11日、12日に兵役のため同伴入隊か、BIGHIT MUSICが公式声明を発表
BTS今回は、BTSメンバーの『軍入隊と今後の活動計画』についてまとめました。出典:K...

BTSメンバーの除隊日一覧はこちら▼

BTSメンバーの除隊日一覧まとめ!グループ活動再開はいつ?次のワールドツアーは?【ARMY必見】
BTS兵役今回は、BTSメンバーの『除隊日一覧・活動再開時期・次のワールドツアー』についてまと...

次に、メッセージ和訳をご紹介します!

Sponsored Links

メッセージ和訳

『JIMIN 入隊前最後のWeverse LIVE』

メッセージ和訳

JIMIN 入隊前最後のWeverse LIVE

🐥 こんにちは、皆さん。
少し遅くなってしまいました。
僕は明日入隊します。
元気に行って、無事に帰ってきます。
そのことを皆さんにお伝えしなければならないと思ったので今日は来ました。
何を話せばいいか分からないし、考えが整理できてないけど、実際に頭を刈ると「あ、現実なんだな」という実感が湧いてきました。
ナムジュニヒョンとテヒョンイの入隊を見送ってきました。
2人とも笑顔で入隊していきました。
元気に帰ってくるって。
僕は泣かなかったよㅎㅎㅎ
早く行って早く帰ってきます。
そうすれば、より早く再会の時期が来ます。
それに、ジョングギと一緒に行けるのはすごく心強いです。
シュガヒョンも元気です!
ナムジュニヒョンとテヒョンイも上手くやれると思います。
ジンヒョンとホビヒョンも元気に頑張ってます。
僕とジョングギも頑張ります!
帰ってきたらやりたいことをいっぱいやります。
少し長くなってしまいましたが、ジンヒョンが入隊して、その間にその期間を少しでも短くしようと一人ずつ頑張ってここまで来ました。
実際、最初はそんな感じで始めたんですけど、やるからには頑張らなければならないし、どんどん成長していく姿をお見せしなければならないので、真剣に情熱を注いでやっていたようです。
そうやってまた1年が過ぎていき、その間に感じることもたくさんあったし、経験することも多かったので、グループ団体で再集結して早くツアーをしたいという考えをお互いに強く持つようになったんです。
だから、本当にそういう話もたくさんしたし、帰ってきてツアーをして、コンサートをして、アルバムを出して、昔のようにまたずっと楽しい時間が来たらいいなと願っています。
その間、僕も頑張って兵役に就いて、運動も頑張って、僕にできる練習は最大限して帰ってくるので、遅れをとらず成長した姿で帰ってきます。
坊主頭を見たいですか?
行く前にお見せしますよ〜。
いつも本当に幸せで、感謝しています。
服務期間中に皆さんと過ごしたたくさんの思い出を振り返ってみます。
ライブが終わったら家族とご飯を食べますよ〜。
僕が準備したものがあるのですが、僕自身がやりたいことを追求し、そのために準備しました。
皆さんが気に入ってくださるかどうかは分かりませんが、楽しんでくれることを願っています。
そうですね。
あっという間に時間が過ぎていきますね。
もうすぐ30歳になりますが、最近よく時間が過ぎるのが本当に早いなと感じます。
30代をどう生きるか、その時間をどう過ごすのか、本当に計画的なことを考えています。
僕のほうこそいつも幸せで感謝していますし、ああ、あまり言いたくなかったけど、それでも本当に感謝していますし、とにかく10年、11年間ともに過ごした友達と少しの間離れていなければならないという感じだと思います。
だから、僕たち早く楽しく遊ばなければいけないのに、とても残念です。
もっともっと遊びたいのに。
まあ、そのような思いがたくさん心の中で渦巻いています。
行ってたくさんの思い出を振り返って、皆さんに対するありがたみを実感します。
坊主にしたから可愛く見える?ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
元気に帰ってくるよ!
でも、こんなにたくさんの方々が僕の入隊を見送ってくださり、迎えてくださり本当に嬉しいですし、感謝しています。
僕は幸せ者です。
そして、今日訓練所にARMYは誰一人として来ませんでした。
約束を守ってくださってありがとうございます。
明日も約束を守ってくださいね!
さすが僕たちのARMY、素敵です。
ありがとうございます。
元気に行ってきます。
メッセージを残せる時は残すようにします。
すぐに帰ってきますよ〜。
もうライブはこれで終わりにしますが、また手紙か何らかの方法でご挨拶しますね。
心から愛してます。

*意訳含む
*誤字脱字ご了承ください

今回のWeverse LIVEはこちら▼

BTS Weverse LIVE - JK - Jung Kook
잘 다녀오겠습니다 - Jung Kook

最後までお読みいただき、ありがとうございました💜

タイトルとURLをコピーしました