BTS ジョングクのWeverse LIVEのメッセージを和訳!!【重大発表・ソロ公演・軍入隊の話・近況報告】

BTS【特集】記事内容は下へスクロール▼
BTSとトイ・ストーリーのコラボポップアップストアが開催決定!!【開催日・場所・グッズ・店舗情報】
BTS ナムさんのカムバックスケジュールがついに公開!!【出演情報・イベント・放送予定】
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でBTSの音楽フェスティバルが開催決定!!開催日・チケット
BTS RMのソロアルバムのセット内容やそれぞれの形態の違いについて【予約完全ガイド】
BTS RMのソロアルバム「Right Place, Wrong Person」が発売決定!!【発売日・特典・収録曲・予約方法】
BTSとUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のコラボが開催決定!!【開催日・グッズ・チケット・イベント情報】
BTSの歴代最高級の展示会「B★VERSE(BTS、星を歌う)」が日本で開催決定!!【開催日・会場・入場特典・チケット】
BTSの日本ペンミ[MAGIC SHOP]の京セラドーム公演が放送決定!!放送日・視聴方法
BTSメンバー参加 K-POPフェスティバルが日本で開催決定!!【開催日・会場・入場特典・チケット】
BTSメンバーが号泣した感動のスタジアム公演「SPEAK YOURSELF [THE FINAL]」が放送決定!!放送日・視聴方法
TinyTANとトイ・ストーリーとGODIVA(ゴディバ)のコラボ限定版チョコレートが日本からも購入可能に
BTSとGODIVA(ゴディバ)のコラボが開催決定!!【開催日・グッズ・メニュー・イベント】
HYBEの子会社「ADOR」のミン・ヒジン代表が経営権を奪取し内部情報を流出?BTSの再集結後の活動にも影響が
BT21の可愛いリボンぬいぐるみが発売決定!!発売日・購入方法
BTSのリアルバラエティ番組「BON VOYAGE Season 3」が日本語字幕付きで放送決定!!放送日・視聴方法
BTS SUGAのソロツアー「Agust D TOUR ‘D-DAY’」の公式グッズが再販決定!!再販日・購入方法
BTSの9時間15分スペシャル特集が放送決定!!放送日・視聴方法
BTS POP-UP : MONOCHROMEのチケット申込方法について【発売日・料金・特典・先行予約】
BTSのポップアップストア「MONOCHROME」のグッズラインナップがついに公開!!【完売必至のためARMY必見】
BTSのポップアップイベント「MONOCHROME」が東京で開催決定!!【開催日・場所・グッズ・店舗情報】
BTSのアミボム「MAP OF THE SOUL SPECIAL EDITION」が再販決定!!【アミボムの使い方・連動方法】
BTSのポップアップストア「MONOCHROME」が開催決定!!【開催日・場所・グッズ・店舗情報】
BTSの新プロジェクト「MONOCHROME」について徹底解説!!特設サイトの進め方まとめ【アルバム発売?ツアー予告?】
BTS 2024年4月に何か来る?今話題になっているBTSの予告ポスターについて
Sponsored Links
Sponsored Links

Jung Kook

BTS ジョングクの

『Weverse LIVE』

のメッセージを和訳しました!!

出典: BIGHIT MUSIC Twitter

早速、ご紹介していきます!

Sponsored Links

Weverse LIVE

『ジョングク Weverse LIVE』

ジョングクが9月24日(日)早朝にWeverse LIVEに来てくれました!

今回は、メッセージ和訳をご紹介します。

BTSメンバーの過去のWeverse LIVEの和訳まとめは、当サイトの検索欄から「Weverse LIVE」と検索するとご覧いただけます。

出典:https://naver.me/GBqwAifu

また、ジョングクの今後のスケジュールを下記にまとめてますのでアミ活にぜひご活用ください!

スケジュールはこちら▼

BTS ジョングクの今後のスケジュールが公開!!【出演情報・コンサート・放送予定】
Jung KookBTS ジョングクの今後のスケジュール『出演情報・イベント情報・放送予定』を...
Sponsored Links

2作目のシングル

『ジョングク ニューシングル’3D’』

ジョングクの2作目のシングル曲「3D」が2023年9月にリリースされます。

手の届かない相手への気持ちを1、2、3次元の視線でウィットに表現したR&Bポップジャンルの曲で、ジャック・ハーロウさんがフィーチャリング歌手として参加しています。

楽曲情報やリリース情報はこちら▼

BTS ジョングクのソロシングル「3D」がリリース決定!新曲のビジュアルがやばすぎると話題に
Jung KookBTS ジョングクの新曲『3D (feat. Jack Harlow)』がリ...

さらに、新曲「3D」のシングルCDが発売されることが決定しました。

通常バージョンと「Alternate Ver.」の2バージョンが登場します。

シングルCDの詳細はこちら▼

BTS ジョングクの新曲「3D」のシングルCDが発売決定!!発売日・購入方法
Jung KookBTS ジョングクの新曲『3D (feat. Jack Harlow)』のシ...

次に、メッセージ和訳をご紹介します!

Sponsored Links

メッセージ和訳

『ジョングク Weverse LIVE』

メッセージ和訳

ジョングク Weverse LIVE 230924

🐰 ハロ〜ハロ〜!
こんにちは、ヘイブロ〜! 
皆さん、お久しぶりです。
僕が来ました!
本当にお久しぶりですね。
皆さん、見ていただけましたよね?
写真とビデオ?
9月29日(金)、3D。
フィーチャリングはジャック・ハーロウ!
ジャック・ハーロウさんと一緒にまた2枚目のシングルでカムバックすることになりました。
僕が最近忙しいのもあるけど、それでもライブに来る時間はあったんですが、実は、その、何と言うべきか、今はあまり頻繁に来るべき時期ではないというか。そんなこんなで今日久しぶりにライブを付けてみました。
今日のステージどうでしたか?
ライブ配信もされてたみたいですね。
僕はまだモニタリングができてないのですが、さっき一度だけざっと見てみました。
皆さんかなり気に入ってくれているようで、少し安心しました。
「ステージが終わったタイミングで映像を公開したらどうですか?」っていう話をしていたんです。
それで、今日それが実現しました!
でも、公演自体は正直リハーサルの時の方がコンディションが良かったり、無駄に喉が渇いたままだったり、ジンクスと言うべきなのかな?
よく分からないけど、とにかく無事に終わってよかったです。
にしても本当に久しぶりだ!
Sevenの時に一度ARMYの皆さんとお会いしましたが、久しぶりというのもあってこんなにたくさんのARMYたちに会うことができてとても気持ちよかったし、すごく楽しかったです。
とにかく、僕の「3D」がもうすぐ出るので楽しみにしていてください。
またSevenとは全く異なるスタイルの曲です。
そして、9月29日は秋夕ですよね?
その時に出さなければならない理由は、皆さんにとってより良いことであり、僕にとっても良いことだと思います。
僕がたくさん仕事をするほど、皆さんにお会いする機会も多くなるでしょうし、もちろんそれは僕にとって良いことなのですが、僕がこんなに急いでいる理由は皆さんの想像にお任せします。
なぜ僕が急いでいるのか、その先には何があるのか気になりませんか?
僕自身もすごく楽しみにしています。
とにかく、今一生懸命「何か」を準備しています。
そのことまで皆さんにも分かってもらいたいんです!(笑)
韓国は秋夕なので、秋夕のプレゼントだと思ってもらえると嬉しいです。
僕は今ニューヨークにいますが、グローバルシチズンまで来てくださったARMYの皆さん、ありがとうございました。
それから、遠くから見守ってくださったARMYの皆さんもありがとうございます。
僕の心やエネルギーが皆さんに伝われば嬉しいです。
「ジミニヒョンのダンス見た?」
🐰 見たよ!
🐰 やっぱりジミニヒョンはダンスが上手だね!

<コメント欄にジンくん登場>
🐹 おおJK!
🐹 髪の毛触るのやめろ!
🐰 誰だ?
🐰 おぉジン〜!
🐰 やあ〜元気?
🐰 元気にしてますか?
🐹 ジョングガ、ちょっとは連絡くれよ。
🐰 いや〜ヒョンが連絡できる時間が前後するから、僕もよく海外に行ったりしてるし、それで時差が合わなくて。
🐰 ごめんなさい、ヒョン。
🐰 いつか休みが出たらまた会いましょう。
🐹 俺はジェイホープと1日300通はメールしてるよ。
🐰 笑笑
🐰 ヒョン!でも僕ももうすぐそんな日が来ます。
🐹 お前ももうすぐウリパーティーに参加することになるよ。
🐰 そうですね。
🐰 ならヒョンがパーティーの司会者?
🐰 今日僕がステージをしたからそれとティーザー映像と写真?見てくださいヒョン。
🐰 頑張って活動して、僕もヒョンの後ろをついて行きます。
🐹 いつもかっこいいジョングガ、頑張れ!
🐰 ありがとうございます。
🐰 とにかく、うちのジンヒョンが一番最初に出てくるから、僕たちが行ってる間はARMYのみんなのために頑張って素敵な活動をしてくださいね!
🐰 僕もこれから入隊するまで素敵な活動をするから。
🐹 俺の話はやめて、もうお前の話をして。 
🐰 僕の話すことはもう全部言ったよ!
🐰 僕はこれからスタッフの皆さんと一緒にご飯に行かなければならないので。
いつかまたARMYの皆さんにいいお知らせができると思います。
とにかく、今日は本当にありがとうございました。
「3D」と今後の活動にたくさんの期待をお願いします。
また次の機会に会いましょう。
今日は本当に楽しかったです。
行かないで〜行かないで〜行かないで〜!
もう行くよ〜!
またね〜!

*意訳含む
*誤字脱字ご了承ください

今回のWeverse LIVEはこちら▼

BTS Weverse LIVE - JK - Jung Kook
3D - Jung Kook

最後までお読みいただき、ありがとうございました💜

タイトルとURLをコピーしました