BTS 生配信中に不意に泣いてしまったジョングク…その涙の本当の理由とは?【感動】

Sponsored Links
Sponsored Links

BTS

今回は、BTS ジョングクが3月14日の

『Weverse LIVE』

で涙を流した理由についてまとめました。

BTS ジョングクのWeverse LIVEのメッセージを和訳!!【突然の涙・アルバムの話・日本語勉強・近況報告】
BTS SUGAの日本公演のチケットの当選確率を上げる方法について【チケッティング完全ガイド】BTS ...
出典:BTS official Facebook

早速、Weverse LIVEのメッセージ和訳も兼ねてご紹介していきます。

Sponsored Links

ジョングク

『ジョングク Weverse LIVE』

ジョングクが3月14日のホワイトデーにWeverse LIVEに来てくれました!

生配信は1部、2部、3部、4部にわけて約3時間にわたり行われました。

ARMYの間では、ホワイトデーの贈り物だったのではと話題になりましたが、最後の最後にジョングクがARMYのコメントを読みながら涙を流したシーンがあり、配信を見ていたARMYは騒然となりました。

出典:KpopHerald Twitter

ジョングクがWラ配信で聴いていた楽曲のプレイリストはこちら▼

BTS ジョングクがWeverse LIVEで聴いていたプレイリストまとめ!!
BTSBTS ジョングクのWeverse LIVEで聴いていた(歌っていた)楽曲の『プレイリスト』...

【ジョングクのインスタ削除に関する重要なお知らせについて】

BTS ジョングクのインスタ削除に関する重要なお知らせについて
BTSメンバーの今後の活動に関する重大発表についてBT21とマクドナルドのコラボが開催決定!!【開催日...
Sponsored Links

Weverse LIVE

『ジョングク Weverse LIVE』

ジョングクが涙を流したシーンについてさまざまな憶測が飛び交っており、私も私なりに少し考えてみました。

まず、こちらはその時の和訳です。

(ジョングクの瞳から突然涙が...)

🐰 どうして泣くなって言うの?僕はコメント読んでただけだよ。なぜ泣くの。お酒を飲むと鼻水が出るんです。鼻炎だから。最後の一杯です。もう11時半になったね。またね!

今回、ジョングクは1部から4部に分けてWeverse LIVE配信を行なってくれましたが、当該シーンは3部のラストでした。

4部は最後の挨拶で数分しかなかったので、配信自体でも本当に最後の最後でした。

ジョングクのメッセージの全文和訳は下記よりご覧いただけます▼

BTS ジョングクのWeverse LIVEのメッセージを和訳!!【突然の涙・アルバムの話・日本語勉強・近況報告】
BTS SUGAの日本公演のチケットの当選確率を上げる方法について【チケッティング完全ガイド】BTS ...
Sponsored Links

涙の意味

『ジョングク Weverse LIVE』

ジョングクは先日のWeverse LIVEで「ARMYの皆さんはどうして僕のことを応援してくれるんだろう(愛してくれるんだろう)」という言葉を投げかけました。

酔うと普段は言わないようなこともさらけ出したくなるジョングク。

昨夜行われた配信の最後にも、

「どうか幸せでいてください」
「僕たちがいなくても幸せでいてください」

と語っていました。

きっと心の中で様々な思いと葛藤しているジョングク。

ARMYはジョングクの幸せを心から願ってるよ。

ジョングクの気持ちになって色々考えてみた結果、今回2つの理由にたどり着きました。

一つ目は、先ほどの言葉「僕たちがいなくても幸せでいて」から察するに、ジョングクはARMYのコメントを読みながらそう遠くないうちにやってくる軍入隊のことを考えて、少し寂しくなり感情的になってしまった。

二つ目は、ジョングクが言っていたようにARMYの前にいる時はとてもリラックスできて心地よくて幸せだから、安心して思わず涙が溢れてしまった。

もしかしたら、メンバーが次々入隊に向けて準備を始め、既に入隊しているメンバーもいるというこの状況から「いつか自分にもその日が来る」「ARMYにもメンバーにもあまり会えなくなる」と考えてしまったのかもと。

今まではメンバー7人でずっと一緒に何年間も活動してきたのだから、マンネのジョングクは特に寂しい思いがあって当然です。

THE WINGS TOURのソウルコンファイナルでは、ステージの上で「幸せです」と涙を流したこともあります。

ジョングクにとってポジティブな涙であったことを信じたいですが、少し寂しそうな表情をしていたこととこれは鼻炎だと伝えてライブ配信をすぐに切ってしまったことがとても気になりました。

きっとコンサートも出来ずなかなかメンバーにもARMYにも会えずに寂しい思いをしているのは確かだと思うので、ヒョンたちにはジョングクが安心できるように出来る限りそばにいてほしいですね。

真相はジョングクにしか分かりませんが、それでもARMYは「ARMYがそばにいるよ」「ジョングクの幸せを一番に願ってるよ」と温かいメッセージを届けています。

離れていてもARMYはそばにいるよ。

寂しくなったらいつでもWラに来てね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました💜

タイトルとURLをコピーしました