BTS ナムさんのWeverse LIVEのメッセージを和訳!!【大事な話・2025年の活動再開・アルバムの話・近況報告】

BTS【特集】記事内容は下へスクロール▼
BTSがフジテレビ(地上波)の番組「K-POP HOUSE」で放送決定!!放送日・視聴方法
BTSの公式ファンクラブからの重要なお知らせについて
BTSの3作品のドキュメンタリー映画が3日連続で放送決定!!放送日・視聴方法
BTSの春の7時間15分スペシャル大特集が放送決定!!放送日・視聴方法
BTSとトイ・ストーリーのコラボポップアップストアが開催決定!!【開催日・場所・グッズ・店舗情報】
BTS ナムさんのカムバックスケジュールがついに公開!!【出演情報・イベント・放送予定】
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でBTSの音楽フェスティバルが開催決定!!開催日・チケット
BTSとUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のコラボが開催決定!!【開催日・グッズ・チケット・イベント情報】
BTSの歴代最高級の展示会「B★VERSE(BTS、星を歌う)」が日本で開催決定!!【開催日・会場・入場特典・チケット】
BTSの日本ペンミ[MAGIC SHOP]の京セラドーム公演が放送決定!!放送日・視聴方法
BTSメンバー参加 K-POPフェスティバルが日本で開催決定!!【開催日・会場・入場特典・チケット】
TinyTANとトイ・ストーリーとGODIVA(ゴディバ)のコラボ限定版チョコレートが日本からも購入可能に
BT21の可愛いリボンぬいぐるみが発売決定!!発売日・購入方法
BTS POP-UP : MONOCHROMEのチケット申込方法について【発売日・料金・特典・先行予約】
BTSのポップアップストア「MONOCHROME」のグッズラインナップがついに公開!!【完売必至のためARMY必見】
BTSのポップアップイベント「MONOCHROME」が東京で開催決定!!【開催日・場所・グッズ・店舗情報】
BTSのポップアップストア「MONOCHROME」が開催決定!!【開催日・場所・グッズ・店舗情報】
BTSの新プロジェクト「MONOCHROME」について徹底解説!!特設サイトの進め方まとめ【アルバム発売?ツアー予告?】
BTS 2024年4月に何か来る?今話題になっているBTSの予告ポスターについて
Sponsored Links
Sponsored Links

RM

BTS ナムさんの

『Weverse LIVE』

のメッセージを和訳しました!!

出典:BIGHIT MUSIC Twitter

早速、ご紹介していきます!

Sponsored Links

Weverse LIVE

『RM Weverse LIVE』

ナムさんが9月14日(木)深夜にWeverse LIVEに来てくれました!

今回はメッセージ和訳をご紹介します。

BTSメンバーの過去のWeverse LIVEの和訳まとめは、当サイトの検索欄から「Weverse LIVE」と検索するとご覧いただけます。

出典:Headline Planet Twitter

ナムさんは現在、ソロデビュー作「Indigo」に続く2作目のアルバムを準備中です。

去る8月6日(日)に行われたユンギさんのツアーファイナル公演では、まだ曲名もない未発表の新曲をサプライズで披露しました。

フルサイズのステージ映像はこちら▼

BTS ナムさんが入隊前最後のコンサートで語った重大発表について
RM今回は、BTS RMが『入隊前最後のコンサート』で語った重大告知についてまとめました!!...
Sponsored Links

2025年の活動再開

『BTS 2025年の活動再開について』

BTSメンバーは各自の計画に沿って順次入隊予定で、残るメンバー全員が2023年中に入隊する意向を持っていると伝えられています。

空白期間は最低6か月間になる見通しです。

メンバーみんな1日でも早く復帰して活動再会するためのステップを着実に踏んでいるとㅜㅜㅜ

中には、既に除隊後数ヵ月間のスケジュールが決まっているメンバーもいるんだとか。

また、ナムさんは「すぐに入隊するわけではないから安心してほしい。入隊する時は必ず公式からお知らせがあるから」と語っています。

【超重要】BTSメンバー全員が2023年中に入隊予定、空白期間は最低6か月に

【超重要】BTSメンバー全員が2023年中に入隊予定、空白期間は最低6か月に
BT21と日本マクドナルドのコラボが開催決定!?【開催国・グッズ・メニュー・イベント】テテが重...

BTS SUGAが兵役の社会服務要員の判定を受けてメンバーで唯一現役兵を除外に

BTS SUGAが兵役の社会服務要員の判定を受けてメンバーで唯一現役兵を除外に
SUGABTS SUGAが兵役の義務を履行するにあたり『社会服務要員』の判定を受けたと報じられ...

次に、メッセージ和訳をご紹介します!

Sponsored Links

メッセージ和訳

『RM Weverse LIVE』

メッセージ和訳

RM Weverse LIVE 230914

🐨 こんにちは!
コメントが見えない...
何というか、その。
遅ればせながらのバースデー配信です。
誕生日にライブが出来なくてずっと気になっていたので。
(なかなかカメラが安定しない)
あ〜もう、何でなの?
僕の人生みたいだ。
充電があまりないので、充電がなくなるまでやります。
皆さん、お誕生日のお祝いありがとうございます。
今日はそのことをお伝えするためにここに来ました。
髪が伸びてきたので、明日切りに行こうと思います。
ムービング見てます!
今4話見ました。
ウェブトゥーンも読み始めました。
今日は歯医者に行ってスケーリングしてもらいました。
マイクを持って踊っている時、マイクを歯にぶつけてしまったので、前歯が少し欠けてました。
「ヒョン、まだ30歳じゃないから焦らないでね」
そうですね。
僕はまだ29歳です。
全く生き急ぐつもりはありません。
でも、20歳の頃に戻ってみたいです。
今、いくつかの楽曲をレコーディングしたところです。
「私は11歳です!」
11歳、おめでとうございます!
(IVEのELEVENを歌う)
オンラインを通じて僕の手紙と気持ちが皆さんに届いたことを願っています。
変なコメントが流れるようになってきた。
BTS PAVED THE WAY!(BTSが道を切り開いた!)
面白い(笑)
でもそれは事実です。
「韓国語を学びたいんですが、難しいですか?」
韓国語は世界で最も難しい言語の一つですが、特に文法が難しいと思います。
なので、僕は韓国語を流暢に話せる人を心から尊敬しています。
僕のLayoverのお気に入りのトラックは、間違いなく「Slow Dancing」です。
「作業はどうですか?」
作業は順調です。
ゆっくりと着実に進めています。
次の新しいプロジェクトは10月に始動すると思います。
僕のアルバムが今年リリースというわけではなく、そのプロジェクトが何なのか、僕が何をしているのかについてお話しするつもりです。
スポ?
僕の存在自体がスポみたいなものですよ。
メンバーたちもこのライブを見てるかもしれないですし。
僕はとても幸せです。
愛してます。
「韓国語で話せますか?」
英語のコメントがたくさん流れるけど、僕は韓国人なので韓国語でも大丈夫ですか?
ずっと英語で話してると頭が痛くなります。
実は、自分自身にすごく自信がなくて、自尊心が落ちて。こういう瞬間も人間なら当然誰もが経験することだと思います。
ただ、不思議に思うのが「僕は誰の目も気にしない。僕自身がかっこいいから」という人たち。実際にはどうか分かりませんが、そういう人たちが本当に羨ましく思います。
僕はあまりクールでもないし、周りの目をすごく気にするタイプで、もしかっこいいことをしている人がいたら、僕もそこから何かを学ぶことはないか?と考える人です。
ただ、他人を簡単に気にしてしまう時代だから、インスタやSNSでただ言いたいことを言って、学ぶべきことを学んでみたらより良い人間になれるのではないでしょうか。
僕はそんな調子で元気に生きてます。
誕生日のお祝いも心から嬉しかったし、ただ自分のペースと自分の方向に一歩ずつ歩んでいきたいです。
少し時間がかかりますが、新しいプロジェクトたくさん期待してください!
とにかく、僕は皆さんのお役に立てるような人間になりたいです。
僕のことを好きじゃない人にまで「僕のことを好きになってください」なんて言えないじゃないですか。
嫌われるのにどうやって?
どうしたら皆んなに愛される存在になれるのって。
だから、僕は僕を愛してくれる人と一緒にいればいいんです。
これは皆さんにも言えることだと思います。
わざわざあなたを悩ませる人のために自分の首を絞めないでください。
もちろん、簡単ではないことも分かっています。
僕も昔、そんなアンチやヘイトに対して死にたいと思うくらい頭を悩ませる時期がありました。
でも、生きてさえいれば大丈夫。
結局、最後には愛が勝ちます。
きっとあなたを必要とする時が来ると思います。
僕はそろそろご飯を食べに行きます。
今日はここまでにします。
運動も頑張ったし。
行ってもいいですか?
それじゃあ、僕は行きます。
お疲れ様でした。
またね〜!

*意訳含む
*誤字脱字ご了承ください

今回のWeverse LIVEはこちら▼

BTS Weverse LIVE - 남준 - RM
늦은 생일 - RM

最後までお読みいただき、ありがとうございました💜

タイトルとURLをコピーしました