BTS ジョングクのWeverse LIVEのメッセージを和訳!!【重大発表・アルバムの話・2025年の活動再開・近況報告】

BTS【特集】記事内容は下へスクロール▼
BTSがフジテレビ(地上波)の番組「K-POP HOUSE」で放送決定!!放送日・視聴方法
BTSの公式ファンクラブからの重要なお知らせについて
BTSの3作品のドキュメンタリー映画が3日連続で放送決定!!放送日・視聴方法
BTSの春の7時間15分スペシャル大特集が放送決定!!放送日・視聴方法
BTSとトイ・ストーリーのコラボポップアップストアが開催決定!!【開催日・場所・グッズ・店舗情報】
BTS ナムさんのカムバックスケジュールがついに公開!!【出演情報・イベント・放送予定】
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でBTSの音楽フェスティバルが開催決定!!開催日・チケット
BTSとUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のコラボが開催決定!!【開催日・グッズ・チケット・イベント情報】
BTSの歴代最高級の展示会「B★VERSE(BTS、星を歌う)」が日本で開催決定!!【開催日・会場・入場特典・チケット】
BTSの日本ペンミ[MAGIC SHOP]の京セラドーム公演が放送決定!!放送日・視聴方法
BTSメンバー参加 K-POPフェスティバルが日本で開催決定!!【開催日・会場・入場特典・チケット】
TinyTANとトイ・ストーリーとGODIVA(ゴディバ)のコラボ限定版チョコレートが日本からも購入可能に
BT21の可愛いリボンぬいぐるみが発売決定!!発売日・購入方法
BTS POP-UP : MONOCHROMEのチケット申込方法について【発売日・料金・特典・先行予約】
BTSのポップアップストア「MONOCHROME」のグッズラインナップがついに公開!!【完売必至のためARMY必見】
BTSのポップアップイベント「MONOCHROME」が東京で開催決定!!【開催日・場所・グッズ・店舗情報】
BTSのポップアップストア「MONOCHROME」が開催決定!!【開催日・場所・グッズ・店舗情報】
BTSの新プロジェクト「MONOCHROME」について徹底解説!!特設サイトの進め方まとめ【アルバム発売?ツアー予告?】
BTS 2024年4月に何か来る?今話題になっているBTSの予告ポスターについて
Sponsored Links
Sponsored Links

Jung Kook

BTS ジョングクの

『Weverse LIVE』

のメッセージを和訳しました!!

出典:BTS official Facebook

早速、ご紹介していきます!

Sponsored Links

Weverse LIVE

『ジョングク Weverse LIVE』

ジョングクが10月4日(水)夜にWeverse LIVEに来てくれました!

今回は、メッセージ和訳をご紹介します。

BTSメンバーの過去のWeverse LIVEの和訳まとめは、当サイトの検索欄から「Weverse LIVE」と検索するとご覧いただけます。

出典:https://naver.me/GBqwAifu

ジョングクは、去る9月29日(金)に2作目のシングル「3D」をリリースしました。

ジャック・ハーロウさんが参加したニューシングル「3D」は、日本を含む世界100の国と地域のiTunesチャートで見事1位に輝きました!

【歌詞・和訳】BTS ジョングク ‘3D’

【歌詞・和訳】BTS ジョングク '3D'【日本語訳・隠されたメッセージ・楽曲に込められた意味】
Jung KookBTS ジョングクのソロシングル『3D (feat. Jack Harlow)』...
Sponsored Links

ソロアルバム

『ジョングク ソロアルバム』

ジョングクが2023年11月にソロアルバム「GOLDEN」を発売することが決定しました!

アルバム内容やそれぞれの形態の違い、ストア別特典、収録曲、予約方法について詳しくまとめてますので、ぜひ参考にしてください。

アルバム詳細や予約はこちら▼

BTS ジョングクのソロアルバムのセット内容やそれぞれの形態の違いについて【予約完全ガイド】
Jung Kook今回は、ジョングクのソロアルバム『GOLDEN』のアルバム内容やそれぞれの形...

さらに、今回なんとジョングクと1対1で通話できる日本ARMY向けのヨントンも開催されます。

ヨントン概要や応募はこちら▼

BTS ジョングク本人と通話ができる「ビデオ通話ファンサイン会」が開催決定!!開催日・チケット
Jung KookBTS ジョングク本人と通話ができる『ビデオ通話ファンサイン会』が開催される...

次に、メッセージ和訳をご紹介します!

Sponsored Links

メッセージ和訳

『ジョングク Weverse LIVE』

メッセージ和訳

ジョングク Weverse LIVE 231004

🐰 イェーア!
真正面がいいかな?
対角線の方がいいかな?
ちょっと待ってくださいね。
さあ、作ろうか!
皆さん、お酒を注いでください。
素晴らしい。
でも混ぜ過ぎちゃダメ。
アルバムには、今が僕にとって黄金期だと感じたので「GOLDEN」という名前をつけました。
3DやSevenも収録されてます。
一生懸命準備してきましたが、ようやく正規アルバムとしてリリースできることになりました。
ずっと練習してきたけど、パフォーマンスがないわけではないし、タイトル曲にはパフォーマンスが必要なので、もっともっとたくさん練習して早く皆さんにお見せしたいです。
体をボロボロにしながら練習頑張ります。
最近思うけど、何だかだいぶなまったなって(笑)
でも努力は惜しみません。
ついに出ましたね。
皆さんがアルバムの話をしてくださってましたが、ようやく僕のアルバムをお見せすることができて本当に嬉しいです。
全然ストレスはないです。
ただ、ちょっと疲れましたㅎㅎ
きっと皆さんにも喜んでいただけると思います。
自信があります。
伝えることは伝えて。
風邪じゃないです。
わざと声を低くしてるんです。
チョロッ、乾杯!
皆さん、あの、なんだ、分かんないや。
少し眠いです。
全然寝れてなくて。
今日もかなり練習がハードだったので。
残りのスケジュールも地獄なので少し心配です。
僕は上手くやれるのかなって。
なので、今日は点滴を打ってきました。
体力を回復するために。
今日は何も食べていません。
全然ストレスはないので心配しないでください。
ただちょっとだけ疲れました。
でも頑張ります。
「ジョングク、テヒョン好き?」
テヒョンイヒョンは礼儀正しくて可愛い!
可愛いけど大人っぽくて、多分僕より物知りだと思う。
僕は勉強しないでこの道を歩んできたから(笑)
ハイボールを飲んでます。
「本当に会いたかったです。」
ありがとうございます。
僕もです。
何も知らないって言ったのは(笑)
学生生活が短かったので。
多分僕の方が好きですよ。
ARMYたちよりも。
シャツ脱いでって?
コラコラ、変態。
そういうのはよそで見てよ。
なんで僕にそんなこと言うの(笑)
恥ずかしいから。
最近、僕が雑誌を飾りました。
僕が一番好きなHIPHOPジャンル。
あ〜いいね!
アルバム発売をお伝えできてスッキリした。
早くARMYに知ってほしかったから。
僕がTikTokを消した理由は、面白半分で載せたんだけど、かっこいいダンスだけで統一しようかなと思って消しました。
でもARMYがちゃんと代わりに載せてました(笑)
歌えるかって?
機材が近くにあるから多分大丈夫。
英語で会話しようって?
んや〜〜、英語は本当に難しい!(英語で)
個人的には韓国語が一番難しいと思う。
表現も本当に多いし。
それじゃあ、僕がARMYにお酒を飲ませるね。
うちコースターがなくって。
代わりにウェットティッシュを敷いてます。
僕テキーラとシャンパンは無理なんです。
酔っちゃうから。
僕と飲みたいの?
住所言おうか?
みんな僕の住所知ってるじゃん(笑)
でも僕は気にしないよ。
ARMYたちとの未来だけを見て走っていく。
本当に住所言ってほしい?
でも会いに来ちゃダメだよ(笑)
僕がTikTokを撮ってる場所はここです。
(3DとSevenの振り付けを披露)
こんな感じで撮ってます。
ホビヒョンの歌かけてって?
あ〜J-HOPE、会いたいよ。
(ホビ、テテの曲を聴きながらダンスタイム)
メンバーの代表曲はやっとかないと。
(ジミンのLike Crazy)
もうお酒がないです。
スーパーツナ?
ジンヒョンの曲だけなんでそれなの?(笑)
ストレスを受けないでくださいね。
きっと試験も上手くいくよ。
(ジンのスーパーツナ)
いや〜ジンヒョンも本当に正気ではないよね(笑)
僕だったら絶対できてなかったと思う。
ARMYの為だけにやったのかな?
こんな曲を出すなんて(笑)
そうだ、1節しかないんだ。
ジンヒョンのおかげで僕たちのチームは明るいんだよ。
あ〜メンバーたちに会いたい。
本当に。
メンバーたちに会いたいです。
メンバーの歌みんな本当にいいんですよ。
それぞれ色が違って。
「メンバーが揃ったら一番最初にしたいことはなんですか?」
なんだと思う?
早くアルバム作って、早く出るんですよ。
皆さんに会いに。
僕たちが全員揃った瞬間から誰よりも早く皆さんの前に出れるように準備しないと。
そうだよ。
ボンボヤージュを撮ったり、In the SOOPもやって。
本当に僕たちがどれだけ皆さんのことを考えているかを分かってほしいです。
それぞれに事情があって、これからどんなことがあるか分からないけど、僕も含めてね。
この仕事もだし、すべての理由が皆さんなんです。
僕は皆さんが第一優先なのを分かってほしいです。
かっこよく2025年に帰ってくる。
その為に努力しないとね。
アルバムを出して、全世界のARMYに会いに行って、BTSってこんなチームなんだって見せつける。
メンバーそれぞれでやりたいことはその後でもいいんです。
チャプター2が始まりましたよね?
みんな同じことを思ってます。
誰がなんと言おうと、みんなやりたいことがたくさんあって、いろんな分野でやると思うけど、それは二の次だよ。
みんなで皆さんの前に出るのが最優先事項。
それだけは確かです。
なに、見逃しちゃったの?(笑)
ARMYがいるからBTSがいます。
なんでメンバーみんなこんなに音色が違うんだろう。
みんな本当に凄いよね。
なんだか凄い人たちみたい。
凄い人たちのもとで育ったから僕もこうなったんだ。
ユンギヒョンがなんでヘグムチャレンジしてくれないのって。
後でTikTokに載せるよ。
ユンギヒョンと一緒にできなくても僕一人で載せます。
どのパートが一番キツイかな?
一番キツイところをやってあげます。
ユンギヒョンか拗ねちゃって。
ジョングクならやってくれると思ってたのにって(笑)
ヘグムのダンスは難しいです。
最後は僕の歌を聴いて。
「3D」を聴いて挨拶します。
今までジョングクのWeverse LIVEでした。
ありがとうございました!
アンニョ〜ン!
「次は何食べますか?」
食べません。
ダイエットしなきゃいけないから。
ありがとうございました。
僕はもう行きます。
アルバム期待してください。
ARMY、いつも愛してます。
いい夜をお過ごしください。
またね〜!

*意訳含む
*誤字脱字ご了承ください

今回のWeverse LIVEはこちら▼

BTS Weverse LIVE - JK - Jung Kook
안녕하세요 - Jung Kook

最後までお読みいただき、ありがとうございました💜

タイトルとURLをコピーしました